
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なおじろうのブログへよーこそ!v(^o^)v

どうも!なおじろうです!

続きを読むにここでの簡単なルール的なものとその他もろもろをまとめたから、それを読んで守ってくれる人はダウンロードしていっちゃってってことで読んでね!

続きを読む


ファイルパスワードに関する解説記事は、続きを読むからどうぞ

続きを読む
2030-04-01 : 未分類 : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです

UPしては放置…がずっと続いてて申し訳ないっす
この春から新社会人としての生活がスタートして、いろいろ忙しい今日この頃です
コメントもしっかりすべて読ませてもらってます!ホントありがたい限りです
ダウンロードの仕方が分からないなどのコメントが数件見受けられるのですが、確認したところリンク・ファイルには何の問題もないようです
使用しているオンラインストレージは「One Drive」「MEGA」でファイル形式はRARなので、使い方等ネットで検索して対応していただけるとうれしいです
一件一件コメントで対応するのは残念ながら難しいので…

これからも暇なときにちょこちょこ作ってUPしていこうと思うので気長にお付き合いください
2016-06-18 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

スナッチ

2000年 イギリス

どデカいダイヤを手に入れろ!!
本当に賢いのは誰だ?




Blu-rayセット
ターミネーター2 Blu-ray セット

ボタン BD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

DVDセット
ターミネーター2 DVDセット

ボタン DVD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。
お久しぶりです
私生活の方でいろいろ忙しいことが続きまったく更新できませんでした
暇なときにマッタリ更新していこうと思うので気長にお付き合いいただけると嬉しいです
2016-06-18 : サ行 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

劇場版 「進撃の巨人」 前編 紅蓮の弓矢

2014年  日本

世界が震撼したあの衝撃を体感せよ!



Blu-rayセット
劇場版 進撃の巨人 前編 Blu-rayセット

ボタン BD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

DVDセット
劇場版 進撃の巨人 前編 DVDセット

ボタン DVD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

お久しぶりです~
遂に高3になり忙しさが増してきた今日この頃です(笑)

新年度一発目は進撃の巨人です!
シンプルにあまりゴチャゴチャさせないようにしてみました
どうでしょうか?

「進撃の巨人 悔いなき選択 ―後編―」のラベルもアップしましたのでそちらもどうぞ~
「クレヨンしんちゃん」「スナッチ」は絶賛製作中です
2015-04-10 : アニメ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

進撃の巨人 OAD

イルゼの手帳 ~ある調査兵団員の手記~
進撃の巨人 OAD 第1弾 イルゼの手帳 DVDラベル

突然の来訪者 ―苛まれる青春の呪い―
進撃の巨人 OAD 第2弾 突然の来訪者 DVDラベル

困難
進撃の巨人 OAD 第3弾 困難 DVDラベル

悔いなき選択
―前編―
進撃の巨人 OAD 第4弾 悔いなき選択~前編~ DVDラベル
―後編―
進撃の巨人 OAD 第5弾 悔いなき選択~後編~ DVDラベル
2015-04-10 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

モンスターズ・インク ver 2

2001年  アメリカ

俺たちモンスター、怖がらせのプロ!!




Blu-rayセット
モンスターズ・インク Blu-ray ver 2

ボタン BD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

DVDセット
モンスターズ・インク DVD ver 2

ボタン DVD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

以前に作ってはいたんですが、デザインが気に入らなかったので作り直してみました
今回は、かなりシンプルスタイルで作ってみました!
使えたら使ってくださいね~

以前のものはこちら
2015-03-18 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

エクスペンダブルズ トリロジーボックス

エクスペンダブルズ              2010年  アメリカ
エクスペンダブルズ2             2012年  アメリカ
エクスペンダブルズ3 ワールドミッション   2014年  アメリカ


Blu-rayジャケットセット
エクスペンダブルズ トリロジーボックス BDジャケット

ボタン BD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

DVDジャケットセット
エクスペンダブルズ トリロジーボックス DVDジャケット

ボタン DVD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

DVD & BDラベル Skullセット
エクスペンダブルズ トリロジーボックス ラベル Skullセット

ボタン ラベル
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

DVD & BDラベルセット
エクスペンダブルズ トリロジーボックス ラベルセット

ボタン ラベル
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

いや~なんとか3の発売前にアップすることができました~
ジャケットはなんかゴチャってしまった感はあるけど、自分の中では大満足の完成度です
ラベルはノーマルバージョンとSkullバージョンの2種類で作ってみました。
Skullバージョンはにょろさんのデザインがお気に入りだったのでパクリスペクトさせていただきました

次は「スナッチ」か「クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード」の続きのアップになりま~す

ザックリ製作過程は続きを読むからどうぞ~

続きを読む

2015-03-09 : ア行 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop

クレヨンしんちゃん みんなで選ぶ名作エピソード

2015 3/8 修正報告
「おさわがせ爆笑編」の表記が「おさわがぜ爆笑編」になっていました。
DLされた方、印刷された方には大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ほんわか感動編
お騒がせ爆笑編
きゅんきゅん癒し編


TVアニメ20周年特別企画!
4万票の視聴者リクエストによって選ばれた名作エピソードがDVD化決定!
トップ100にランクインした爆笑しちゃうお話を10本収録!
オラは人気もの~!みんなが選んでくれたお話をお届けするゾ
DVDラベル Part 1
公開用 ラベル Part 1

ボタン ラベル
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

「スナッチ」が行き詰っちゃってるので、こんなの作ってました(笑)
実はこれ、全部トレースして作ったラベルなんです!
規格系のロゴ以外は自分の手作りです(規格系のロゴはある方に頂きましたアザッス)
最近、ドローソフトの「INKSCAPE」というのを導入しまして、それを使ってトレースしました。
ザックリ製作過程は続きを読むからどうぞ~

「ひと味ちがう必見編」「ふるえる恐怖編」「ひまわり&シロ誕生編」も完成し次第UPする予定なのでよろしくです~

続きを読む

2015-03-01 : アニメ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ターミネーター 2

1991年 アメリカ

この映画のストーリーだけは、決して誰にも明かしてはならない。


Blu-rayセット
ターミネーター2 Blu-ray セット

ボタン BD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

DVDセット
ターミネーター2 DVDセット

ボタン DVD
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。
かなり遅れましたが、明けましておめでとうです
今年一発目は、ターミネーター2です!
たぶん僕の記憶で一番最初にハマった映画がターミネーター2だったような気がします。T-1000のあの特徴的な走り方とかを友達と真似したりしてました(笑)

ずっと前から作ってたんですが、なかなか構図が決まらず、ダラダラとやってました(笑)
ラベルは丸の中に収めるのが難しく、かなりの数の組み合わせを試して、今のデザインに至りました…
なので、ラベルは結構お気に入りです
ジャケットの帯の部分なんですが、なかなか帯に合うようなシーンを見つけられずHEESUKEさんのトリロジーBOXのをパクッてしまいましたスミマセン

ほかの作品も作ってはいるので、今年もよろしくで~す
2015-01-25 : タ行 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

進撃の巨人 THE COMPLETE BOX

2013年~  日本

人類に許されたのは、恐怖と絶望。




Blu-ray & DVDジャケットセット
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX ジャケット Normal

Blu-ray & DVDジャケットセットのダウンロードはこちら
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。


第1弾&第2弾INDEXセット
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX INDEX

第1弾&第2弾 INDEXセットのダウンロードはこちら
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。


第1弾BDラベル
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX 第1期 ラベル BD
第1弾DVDラベル
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX 第1期 ラベル DVD
第2弾BDラベル
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX 第2期 ラベル BD
第2弾DVDラベル
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX 第2期 ラベル DVD
汎用ラベル
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX 汎用ラベル

第1弾&第2弾&汎用 BD・DVDラベルのダウンロードはこちら
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

ラベルは1・2巻が2話ずつ、3~9巻が3話ずつ収録できるデザインになっています。


13.5話収録verジャケットセット
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX ジャケット 13,5話収録ver
全13巻構成BDラベル
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX 全13巻構成 ラベル BD
全13巻構成DVDラベル
進撃の巨人 THE COMPLETE BOX 全13巻構成 ラベル DVD

13.5話収録ver ジャケット&ラベルのダウンロードはこちら
※拍手ボタンをクリックしてください。ファイルパスワードが確認できます。

こちらは13.5話「あの日から」を収録できる仕様のジャケット&ラベルになってます。
ラベルはディスク1枚につき2話ずつ収録できる13巻構成デザインになっています。
13.5話は総集編のため、インデックスカードの変更はなしです。(もしかしたら追加するかもしれません)


- M style -さんの素晴らしいラベルもあります!!
進撃の巨人 1
進撃の巨人 2
進撃の巨人 3
進撃の巨人 4
進撃の巨人 5
進撃の巨人 6
進撃の巨人 7
進撃の巨人 8
進撃の巨人 9

- M style -さんありがとうです!!


なかなか、時間がかかりました!
いろいろやってみようと思ったものの、定番仕様(?)になってしまいました(笑)でも自分では結構満足しているので、作ってよかったです
2014-12-10 : アニメ : コメント : 80 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索はここから!

ご訪問ありがと~

ここから入ってくれるとうれしいです!!

ブログ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

